ゆるちゃり

自転車や日々のあれこれ。自転車にはゆるく乗りたい

そろそろ正真正銘無職ニート野郎になってしまう話

どうも、お盆休みで家に居にくい暫定ニートです。

今日はお盆休み中のお友達とジェラート食べに自転車乗りに行こうと思ったのに昨晩から風邪が悪化し、泣く泣くDNSとなりました…

ベットで1日中寝ていると非常に居心地が悪いので、一日も早く風邪を治したいと思います。

 

ところで、急に自分語りを始めますがいい歳してなぜニート生活中かと言うと、お察しの通りメンがヘラったからです。

もう3ヶ月の休職期間もあと数日で終わってしまうので、そろそろ正真正銘の無職になりそうです。

正直仕事はしたくないけど、自転車乗りたいから頑張って転職活動をしようと思います。

 

というか、まさか自分がメンタル患うとは思わなかった。

今までやってきた仕事の中で過去最高に過酷な環境でさえも耐えられたからどこでもやっていける、平気だと思っていたんですが、対人関係方面が弾幕薄いよ、何やってんの状態だったようです。

人に気を使いすぎとその分の見返りを求めてしまうがそれが無くて不満やストレスを抱えちゃうタイプね。

それが特に自分が好きな人(恋愛の有無問わず)に対して顕著に出てしまい、この春見事に爆発しました…

時期も悪かったのよ。

親しい同僚が退職しちゃったり、仕事のストレスも大きかったり、気温差激しくて自律神経乱れまくってたし。

悪いタイミングで色んな事が重なりすぎたのよね。

自分で良く原因分析出来てるじゃんって思うけど、分析出来たところで対処法わからないから対応出来ないのです。

 

というわけで、会社から来たメールと手紙を確認しないとなぁ。(だいぶほって置いてる)

あー家族にも言いにくいよー

お母さんに怒られちゃうよー

母はうつ病って報告した際に怒鳴り散らしてキチ◯イ病って言い放った人今から気分が憂鬱ですわ。

 

とりあえず、手に入れた固定ローラー台使えるようにしよー

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村